てぃーだブログ › poco a poco › 美味しい時間(食べ物) › むふっ。

2006年05月01日

むふっ。

ふふふ~ハート
職場の近くに出来たパン屋さんで、仕事帰りに大量のパンをゲットしてきました!!

むふっ。

菓子パン大好きなので夕食後のデザートにと思って、買ったんですけど。
夕食前にあらかた食べてしまいました・・・。
結局食後のデザートは画像のパンのみ。

さっそく、いっただきま~~すっ!!
(なんだか夜から大量にたべてるなぁ~)


同じカテゴリー(美味しい時間(食べ物))の記事
久々に見たな~
久々に見たな~(2009-03-04 22:34)

焼きいも
焼きいも(2008-02-05 19:55)

ケーキ!ケーキ!!
ケーキ!ケーキ!!(2007-12-23 14:39)

食い意地に負ける
食い意地に負ける(2007-11-18 12:41)

おやつホシィー!
おやつホシィー!(2007-08-26 17:39)


この記事へのコメント
生クリームとイチゴ?かな
顔になっているとこがうけますねー
Posted by kyan at 2006年05月02日 02:35
そんなに食べたら
太るよ(^o^)
Posted by たかちゃん at 2006年05月02日 21:11
事後報告だけどリンク貼らせてもらいました。
Posted by たかちゃん at 2006年05月02日 21:17
kyanさん
こんにちは!!
コメントありがとうございます♪
生クリームと苺だったんですが、生クリームは
そんなに甘くなく、苺の甘酸っぱさとマッチしてグー(笑)でした。

たかちゃん
こんにちは。
リンクありがとうございます。
え~、ダイエットは菓子パン食べてから考えます!!
Posted by さな at 2006年05月03日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。