てぃーだブログ › poco a poco › 冒険紀行(迷子) › 新たに作ってみました。

2007年06月12日

新たに作ってみました。

無駄にカテゴリー増やしている気もしますが(笑)
どうもね~、「つれづれ」ばかり記事が増えていくので。
そろそろ、整理も必要かな??

職場の子に「いい加減道を覚えるためにも、がんがんドライブをすべきだよっ!!」
と力説されたので、「そっ・・・そうか~。なるほどね・・」と反省いたしました。
今まで土日は自宅に引きこもってたし、方向音痴治療のため外に出るべきですよね。

しかし、目的地を決めないドライブって、西原をグルグルまわって終わりそう。
1人でドライブって慣れてないから恐怖心が大きいんですよね・・・。
肝試し助手席ナビゲーター募集しようかな。ただし!ぜったいに怒らない人限定で(笑)

まっ、運転しなくてもバスでピクニックって手もあるし。
とりあえず、今週末再び那覇の街へ冒険小旅行してきますダッシュ(こんどはどのお店に行こうかな~)


同じカテゴリー(冒険紀行(迷子))の記事
やっちまった!!
やっちまった!!(2008-05-01 12:52)

まずった!!
まずった!!(2008-03-28 16:46)

夜道は怖いね~
夜道は怖いね~(2008-03-05 19:59)

夢の中で
夢の中で(2007-12-21 09:20)


この記事へのコメント
走る棺桶にならないようにね(^。^)
Posted by たかちゃん at 2007年06月12日 22:35
たかちゃん

おはようございます。
ぎゃ~!!恐ろしい言葉・・。
そうですね、気をつけて運転してみます(笑)
でも、当分はバスやモノレールでの遠出となるかも~。
Posted by さな at 2007年06月13日 09:10
ドライブがてら西原をどこにも曲がらずにまっすぐ北上ってのは?

そのまままっすぐ行ったら一周して元に戻ったりして(笑
Posted by びど at 2007年06月24日 11:24
びどさん

こんばんは。
北上ですか??
実は、道が詳しくない私はドライブ=58号をひたすら北上
って頭にインプットされております(笑)
しかも、運転に余裕が無いから景色もよ~わからんのよね・・。

リラックスできないドライブって(涙)
Posted by さな at 2007年06月24日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。