てぃーだブログ › poco a poco › 冒険紀行(迷子) › それはナシでしょう?!

2010年03月21日

それはナシでしょう?!

今日は肌寒ですよね?
ヒーターが未だ活躍中なのですが、いつになったら暖かくなるんでしょうか??

さて、土曜日は職場の送別会のため宜野湾市まで行ってきました。
もっちろん!!迷子確定予感なので、自宅から迷わずタクシーで送別会会場までGOダッシュ
場所の把握もしていなかった私は運転手さんに
「えーっと・・・。中部商高校の隣?まで」と、アバウトな情報で出発~。

実は、中部商業高校がどこにあるのか全く分からないし、行けないので
タクシーの中から外をキョロキョロしておりました。
そんな状態で中部商業に到着!

しかーし!!目的のお店がない・・ない・・なーいーがーん

運転手「おねーさん、中部商ここなんだけど、お店はどれ?みあたらないねぇ。大通りに出たところ?」
私「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーと・・・・・・・・。どうなんでしょうか?」
(迷惑な客と化してますな・・)
運転手「とりあえず、通りに出ますねー」

そんな説明でもちゃんと目的地へと、たどり着けた運転手さんありがとー!
ホントにタクシーって気楽だわ~。

帰りは、職場の子が送ってくれました(ありがたや~)。
その車での会話。

「さなさん、お家の場所複雑なのによく迷わずに帰れるよね~。不思議だね~」

・・・・・・・あの、どんなに複雑怪奇な自宅までの道でも
自宅にかえれなくなったら方向音痴ではなく
病気では??と反論したのですが、誰も同意してくれませんでした。(涙)

どんなに酔っぱらっても家には帰れますよ~うわーん


同じカテゴリー(冒険紀行(迷子))の記事
やっちまった!!
やっちまった!!(2008-05-01 12:52)

まずった!!
まずった!!(2008-03-28 16:46)

夜道は怖いね~
夜道は怖いね~(2008-03-05 19:59)

夢の中で
夢の中で(2007-12-21 09:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。