てぃーだブログ › poco a poco › 冒険紀行(迷子) › 夜から迷走(かも?)

2007年11月30日

夜から迷走(かも?)

わーーい!ひさびさに晴れましたねニコニコ

最近ずっと雨模様だったため窓を閉め切っていたんですよね~。
すがすがしい天気だから今日は一日空気入れ替えのため、窓を全開にしてしまおう!!
と思ってレッツ・チャレンジ!だけど、あまりの寒さで3分で終了・・・・・。

どうせ後から学生が自分たちで窓開けるはずだし、再び密閉状態にしてしまおう(笑)。

本日、夜は入会している図書研究会の忘年会があるんです。
場所が・・・北谷!!

開始時間が19時。私に開始時間前にたどり着けるのだろうか??
17時から年休とって出発しないと間に合わないような気が。
しかし、そんなことしたら図書室で学生暴動(は言い過ぎか?)が起きそうだし。
お店の地図を確認したんだけど理解できませんがーん

ちなみに北谷まで、どの位時間がかかるのでしょうか?
さな時間感覚で考えると・・西原~北谷間2時間弱ぐらい???
しかも、どこから北谷なのか良く分かってない。観覧車が見えたら北谷??

お店の名前がブログ名と一緒で、すっごい楽しみにしてるんですよ~。
地図はどんなに見ても理解できないので、朝からネットでメニュー表みてニタニタ中です。

どなたか“私に!”詳しく説明プリーズ。
(事務室で聞くと何故か大騒動になるのよね。そんなに説明大変なのかしら?)


同じカテゴリー(冒険紀行(迷子))の記事
やっちまった!!
やっちまった!!(2008-05-01 12:52)

まずった!!
まずった!!(2008-03-28 16:46)

夜道は怖いね~
夜道は怖いね~(2008-03-05 19:59)

夢の中で
夢の中で(2007-12-21 09:20)


この記事へのコメント
今年何度この手のコメントをしたのでしょうか?
さなさんこの世の中にはタクシーという便利な乗り物が・・・。

とりあえず58に出て北上して左手に観覧車が見えたらなんとかなりますよ。
所要時間は3時間でお願いします。
Posted by shazz at 2007年11月30日 14:23
海沿いに歩いていったらいいよ。
西原出て、そのままコザ方面に歩いていき
辺戸岬まで行ったら、そこかで西海岸にでるでしょ。
そのまま南下したら二日ぐらいで観覧車が見えるはずですよ(笑)
Posted by たかちゃん at 2007年12月01日 03:50
こんばんはです~!

さなさん、無事にたどり着けたでしょうか?
同じく方向音痴の身としては他人事とは思えません(笑)。

忘年会に、道に迷って、遅刻する。と言われ続ける恐怖のシーズンを、今年は何とか平穏に乗り越えたいです(笑)。
Posted by 安里安里 at 2007年12月02日 21:37
shazzぼん

おはようござい~っす。
そういえば、毎回道案内してくれてますね~(笑)。
西原から北谷までタクシーにのったら5,000円ぐら取られそうで。
怖くて利用できません!!

たかちゃん

おはようです。
歩いていったら、月曜日の仕事に間に合わないばかりか、忘年会にも
出席できんじゃんかよ~~い(笑)

安里さん

おはようございます。
なんとか無事?にたどり着けましたよ~!!

職場の子に聞いたら、ネットから詳しい場所まで検索してくれました。
それでもって、58号に出る道まで教えてもらいました~。
一番分かりやすかったです。
(琉大西口のモスがある道をずーーーとまっすぐ進んで、まっすぐ進めなくなったら右に曲がると58だからっ!って。)
Posted by さなさな at 2007年12月03日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。