てぃーだブログ › poco a poco › 冒険紀行(迷子) › そうか皆の共通認識か!

2008年02月29日

そうか皆の共通認識か!

薄曇ながら多少は暖かいかな?それでもヒーターは稼動中だけど。

昨日、朝の朝礼で上司から
「○○さん(職員)のおばあさんの告別式に行きたいけど、予算関係で身動き取れないから、
変わりに誰か職員行ってくれないか?」とのこと。

他の事務職員は皆忙しいだろうから、私が行こうかなぁ~と思っていたら。

上司「あっ!!!!!!さなくんはダメだから!!!!行かないでいいから!!!!
迷子になって困るからな。」
必死に言い募る・・・。

全事務職員が納得顔でうなずく&こらえた笑い声がっガ-ン


・・・・・・・・・・・・・・私って初めてのお使いも出来ない幼稚園生並みかっ!

よほどのことがない限り迷子なんてなりませんよ~。
(多分、なんとなく、絶対とは言い切れないが・・)

職場で真剣に迷子を心配される30代・・何だかながーん


同じカテゴリー(冒険紀行(迷子))の記事
やっちまった!!
やっちまった!!(2008-05-01 12:52)

まずった!!
まずった!!(2008-03-28 16:46)

夜道は怖いね~
夜道は怖いね~(2008-03-05 19:59)

夢の中で
夢の中で(2007-12-21 09:20)


この記事へのコメント
さなさんの場合まわりを巻き込む「巻き込み型迷子」
になる危険性を含んでいるからデンジャラスなんですよw
さなさんの上司の方GJ!
Posted by shazz at 2008年02月29日 16:19
shazぼん

こんちは、お元気ですか~?
え~、私の迷子は「巻き込み型」??(笑)。
あまり考えたことがないからなぁ~。
現在、皆さん異常に面倒見の良い方方ばかり&心配性なので
「スパラル型迷子」が今の職場では正解か??

今度迷子になった時にでも分析してみよ~っと(笑)。
ちなみに上司は、外部のお客さんにも私の迷子をネタ話として話してます・・。
Posted by さなさな at 2008年03月01日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。