てぃーだブログ › poco a poco › 冒険紀行(迷子) › 夜道は怖いね~

2008年03月05日

夜道は怖いね~


今日も寒いっす!いつになったら暖かくなるんでしょーーーーーーーかっ。

今日は仕事帰りにヴィドフロールさんへ直行ーダッシュ
卒業する図書室バイト生の花束を追加しに行ったんですが。がっ。。
えーっと、いつものごとく迷いました(涙)。

職場の子に電話して、詳しく教えてもらい、浦添まで1時間30分もかかりましたよっ!!
うーむ。迷ったまま覚えて次回も同じことしそうだな。

無事に目的も果たし、自分へのご褒美にすっごい素敵なスイトピーも買ったしハート
あとは、無事に自宅へ帰るだけ!帰るだけなんだが、いまいち?いや、いまごもじゅうも帰り道が分からん!
お店で、教えてもらい重要目印までたどり着けたら自宅に帰れる状態まで何度も何度も聞いたんですがね。
えぇ、ちゃんと目印は通過して車の中でガッツポーズもし歌うほど喜んだんですが・・・。

敵は意外なところに潜んでおりましたよ。
・・・・・・交差点で右折専用車線に間違って並んじゃって、知らない場所へ行ってしまいまいたがながーん
うーぎゃーーーー。ここは何処??どこどこどこどこどこどこどこうわーん
とりあえず、1時間後には首里にたどり着き無事自宅につきました。
何処をどう通ったか覚えていません!覚えられません!!

結論、夜迷うと暗くて周りが全く見えないので気をつけましょう。

ちなみに、迷子で青ざめてる時のBGMがPSBの「HOME AND DRY」だっため、悲しさ倍増でした。
(まっすぐ帰りたいけど、帰れないんだよ~・・涙)


同じカテゴリー(冒険紀行(迷子))の記事
やっちまった!!
やっちまった!!(2008-05-01 12:52)

まずった!!
まずった!!(2008-03-28 16:46)

夢の中で
夢の中で(2007-12-21 09:20)


この記事へのコメント
無事に帰れて何よりでしたね(笑 ←笑っちゃダメか?

「右折専用で知らないところに」????

伊藤園か、坂田十字路だなこりゃ。
まぁ、ひとまず無事にいけたっツーことでさな殿えらいっ!

まぁ、まずは祝杯の乾杯おば....(笑
Posted by びどさん at 2008年03月12日 19:48
びどさん

おはようございま~す!
えぇ、無事に帰れてなによりです(笑)。

私が迷子になった交差点はどうやら、あはちゃ交差点らしい・・。
らしいというのは、職場の子に説明してたら「ここしかありえないから!」
と言われました。

でも、次回は完璧にたどり着けそう!知らない場所で右折しなければね。。
Posted by さなさな at 2008年03月13日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。