てぃーだブログ › poco a poco › my favorite › 気になる曲

2008年06月28日

気になる曲

そう言えば、ブログで好きな曲の話したことないなぁ~と思って(笑)。
ネタつなぎにこれから好きな曲もどんどん書いてみます。

ってことで、最近すっごい気になる サム・スパローの「ブラック・アンド・ゴールド」

以下、ネット情報によりますと・・・

サム・スパローはロサンゼルス出身(正確にはシドニー生まれのロス育ち)のソウル・シンガーで、
先の4月から5月にかけて、ファースト・シングル「Black & Gold」が全英のシングル・チャートで
最高2位を記録した、2008年期待の新人さんだそう。

全英で最高2位を記録したばかりのデビュー・シングル「Black & Gold」なんですが、なんだか非常に耳に残るんですよ!
すでに、You tubeで何度もビデオクリップを見てしまっております(笑)。
繰り返して聴くうちに味が出てくるというスルメ曲です。

ネットで調べると、この曲はいきなり大ブレイクしたのではなくて、昨年のうちにリリースされていたものが、
時間をかけてジワリジワリとヒット・チャートを上り詰めていったようです。

嬉しいことに!!ビデオクリップが手フェチ&スーツ萌えな私好み。
変に着崩した服より、きっちりかっちり隙間なく着こなしたスーツなどが好き。
へんな半裸ねーちゃんも出てこないし、お気に入りビデオ。

それでは、手フェチ推薦のビデオクリップどーぞ♪
(この曲だけで、すでにアルバム購入する気満々)



同じカテゴリー(my favorite)の記事
へやシネマ
へやシネマ(2008-09-14 19:47)

音楽一夜
音楽一夜(2008-07-14 23:23)

映画の話
映画の話(2008-06-29 23:20)

スキスキ香水♪
スキスキ香水♪(2007-03-16 22:56)


この記事へのコメント
確かにヤバいですね。
Posted by Shin at 2008年06月30日 01:10
確かにヤバいですね。
Posted by Shin at 2008年06月30日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。