てぃーだブログ › poco a poco › my favorite › 音楽一夜

2008年07月14日

音楽一夜

お久しぶりです、こんばんは。
先週は互助会の準備のため、てんぱっておりました。まぁ、いつものことです(涙)・・・。

ネタ切れの救世主、音楽について(笑)。

前回は気になる曲をご紹介しましたが、今回は大好きなバンド「シャーデー」を。(詳しい情報が欲しい方はクリックしてね)
もう~ね、20代の頃からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと好きなんです。

今でも(ってアルバムそろそろ出さないかしら?)変わらない音楽スタイル。
ハスキーな歌声。ジャジーな曲の数々。&美しいシャーデー・アデュー。
クールビューティって彼女にぴったりですね。40歳を過ぎても変わらない美しさです。
曲も愛の歌ばかりだし。甘いよねぇ~。夜にお酒飲みながらゆらゆら聴くのが最高!

20代の頃は情報がなくて、アルバムやたまーに、たまーに流れるラジオからの話などを聞いて楽しんでましたが。
youtubeでビデオクリップやコンサートの様子が見られるなんて夢のよう♪赤、時がたつのを忘れてしまうほど。

ってことで、お気に入りのビデオクリップ「Kiss Of Life 」をどーぞ。


ほんとーはコンサートでの「kiss of Life」を選びたかったのですが、
リクエスト埋め込み無効なんですよね(涙)。

コンサートで着てるチャイナ服の衣装が、素敵なんですよ。
色気のある服ってやっぱり大人じゃないと着こなしが上品なセクシーにならないね。
観客の方々踊ったり歌ったり、すっげー良い感じです。その場に行きたい・・・。
高画質だし、無料だなんて驚き。(だから埋め込み無効なのか?!)


同じカテゴリー(my favorite)の記事
へやシネマ
へやシネマ(2008-09-14 19:47)

映画の話
映画の話(2008-06-29 23:20)

気になる曲
気になる曲(2008-06-28 18:10)

スキスキ香水♪
スキスキ香水♪(2007-03-16 22:56)


この記事へのコメント
久しぶりザンスコンテンポラリーって意味不明。

いいおぉ〜 sadeアデュー姉さん。モデルでデザイナーでその上にシンガーもできるというマルチ多才な才女。
最近見ないけど活動してるんかね?



個人的には「love is stronger than pride」と「the sweetest taboo」が好きです。大人な私めにはこのくらいが....(爆
Posted by びどさん at 2008年07月31日 00:47
びどさん

こんにちは~!
びどさんも、お好きですか?sade姉さま(笑)。

確かに最近まったく聞かないですね・・。
CDの発売もないようですし(涙)。

「love is stronger than pride」と「the sweetest taboo」私も好きですよ~!
ってかどの曲も好きなんですよね~。
Posted by さなさな at 2008年07月31日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。