てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › 朝から勉強

2006年09月27日

朝から勉強

最近涼しくなってきて夜はクーラー要らずですねぇ~。
このままの気候で、年が明けないかな(笑)

きょうは8時30分前から学生がぞろぞろと集まりはじめ、今図書室内は
午前中にしては珍しいくらい学生が多いですびっくり!
なんとなく、朝から学生がいっぱいだと緊張する(笑)
普段と違う感じが・・・・。
ひょっとして、テスト前なのかなぁ~??

学生の皆さん!!頑張って~鉛筆


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 09:18│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
おはようございます。

ご無沙汰です。自分もあれ以来お邪魔もせず(++;

というか、自分も全然書けなくなってたんですけど(^^;
ミクシー やってらしゃるんですね。
最近そういうのがあるのを知りましたが、全然理解できずにいます(@@)

また、遊びにきまぁ~す(^O^)/
Posted by 支配人 at 2006年09月27日 10:46
支配人さん
こんばんは~。
いえいえ、気になさらないで下さい(笑)なんせ気紛れ更新中ですのでね~。

ミクシィですが、そこでは仕事の事を気紛れに日記書いてますが機能がまったく理解できません!!
使いこなせれば便利なんでしょうね、きっと。
Posted by さな at 2006年09月27日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。