てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › 春遠からじ

2009年04月24日

春遠からじ

こんばんは。 ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~久しぶりです。

今年の4月は異常な忙しさです(涙)。
助けて~って何度心で叫んだことでしょう・・・。

今日は何とか一区切り(ついてるのか?大丈夫か??)つきま・・し・・・・た。かも。

クエスチョン:何ゆえに司書が忙しいのか?

へい!アンサー:それはねぇ。
慣れない学生検診の仕事を勢いで引き受けたから。
別に後悔はしてないけど、自分の要領の悪さゆえに仕事がたまる一方っす。

ってことで、慣れない作業と4月の図書室最大行事図書室オリエンテーション
&文献検索説明会もごちゃまぜになり、頭が爆発中で収拾がつかないことですのよ~。
でもって、重なるときは重なるもんで、互助会の総会も来週にあるのよね。
その資料づくりやら何やらでテンテコマイです~。

久々に徹夜で仕事とか、3時間やけ酒飲んで12時から職場に戻って3時過ぎまで仕事とか。
土日もがんばっちゃって仕事とか・・。
真っ暗な時間にしか帰れないけど、きっといいことあるよね?

ちなみに、ストレス解消は毎日2冊づつネットで本を衝動買いして晴らしてます。
・・・・・・・・いや?まてよ??毎日届く本がタワーになって読めないことがストレスになってる?
うーむ。逆にストレスの大海原に崖から飛び込みしてるよね?自分。がーん

来月には、春のようにぽーっと和む時間ができますように(涙)


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 00:22│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
さなさん、こんにちは~
お久しぶりです!お元気でしたか?

ものすっっっっごい激務だったんですね~!僕ならあっという間にギブアップしてそう(笑)。
僕も先月は休日が一日しかない鬼のスケジュールで、山積みされたゲームを恨めしげに眺めることしかできませんでした(笑)。

どうか一刻も早く、さなさんがのんびりできますよう、検討をお祈りしております~!
Posted by 安里安里 at 2009年04月25日 12:01
安里さん

お久しぶりです~!!お元気ですか?
私は元気っす。意外と丈夫みたい(笑)。

そろそろ激務も一段落ですよ~。今日は久しぶりに休日を満喫です。
安里さんも鬼スケジュールだったのですね。
今日はゲームでまったりしてますか??
Posted by さなさな at 2009年04月29日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。