てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › 意外と冬気温

2009年04月29日

意外と冬気温

こんにちは~!今日も天気は快晴だけど、風が冷たいですね。

学生も職員も風邪ひきさんが蔓延中ですよ~。
4月も終わるのにマスクマンの学生がわんさか溢れてる図書室です。
ゴホゴホを通り越して、げへゴホゴホ!!ゴホッ。と結核?と思うほどの咳きこみ者も多いし。

さてさて、明日やっと「互助会総会」~♪これで一つ仕事(??)が終了となり、一段落です。
明けない夜はない!のと同じに終わらない仕事はない!!ですねニコニコ

ってことで、本日は久々の休日で、まったり中です~。
午前中は洗濯三昧で、すっきりしたあと午後はのんびり買いだめした本を読もうかな~っと。
最近、急にビジネス書に興味を持ち始めたためいろいろ手当たりしだい買ってみましたパンダ
読むのが楽しみ!

こんなにいい天気でも、家で過ごすのが最大の楽しみ&大好きなのよね。


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 12:58│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。