てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › 微妙な勤務

2008年05月31日

微妙な勤務

ちょっと寒いですね。

ただいま職場。
事務室でぼーっとしております。

出勤だけど、仕事とは言えない微妙な感じ。
図書室の学生用パソコンを光ネットに変更できるかの調査のため
業者の方がみえてるので、その対応です。

あと、どのくらい時間がかかるかなぁ~。
午前中で終わるのかしら??



同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)


Posted by さな at 11:20│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
さなさん、体調はいかがでしょう?
安里も只今職場です。遅い昼ご飯を食べています(笑)。

休日出勤に慣れてきた自分が、そこはかとなく悲しかったりする週末です(笑)。
Posted by 安里安里 at 2008年05月31日 13:30
安里さん

こんばんは~。
おぉ、安里さんも土曜日出勤中ですか??
体調お気づかいいただき、ありがとうございます。
食欲以外はばっちり復活です(笑)。

安里さん!休日出勤から脱出できると良いですね。
って、私も休日出勤に慣れて?諦めてきたこの頃です。
Posted by さなさな at 2008年06月01日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。