てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › 気にかけてもらえるって

2008年05月29日

気にかけてもらえるって

ちょっと嬉しいですね(笑)。

いや、何のことかと申しますとですね~。
インフルエンザでやく1週間ほど休んでいたんですが、火曜日出勤したら先生方全員が知っていました。

会う方会う方「わー。インフルエンザだったんだって??体はもう大丈夫なの~!!」
と必ず声をかけて頂くので。いやはや心配してもらって嬉しいなんて。
あと、学生からも「せんせーーー!大丈夫ですかぁ~!!!」と廊下や図書室で声かけられました。
「わー!病み上がりって感じですよ~!!」って言葉も心配してもらったと解釈してますが(笑)。

いろいろな方に心配して頂いたので、その分仕事を猛烈に頑張りますよ!
久々に仕事にやる気が~。
たまには病気するのもいいもんです(笑)。

ちなみに、私が休んでいる間事務の子たちが交代で図書室を見ていたらしいんですが、
貸出とか返却のときに常連学生から「違うよ!先生はこんな感じでやってるよーーー」って指導されたそうです。

事務の子たちは「自分たちが貸し出しするの不安なのか、かならず教えるんだよ~」って言ってたのが可笑しかった。
意外と職員の仕事ぶりって観察されてるのね~。気をつけなくちゃ(笑)


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 21:42│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。