てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › 大変だ~!!

2006年10月14日

大変だ~!!

季節はすっかり秋ですね♪
涼しくなってきたためか、すっかり体調を崩してしまいました(涙)
昨日は、朝から体調がよくなたったので速攻で帰って熱をはかったら38度!!
ひゃ~~がーんひさびさに熱でてるよ。

それでも、1日寝ると復活するなんて思いもよらず・・今日も出社しました。
職場では発熱していて体調最悪だった姿は「お昼抜きでの会議」があったためだと思われ、会議終了後に事務室ではケーキとかいろいろ食べ物を与えられたことが今日判明しました。
日頃の私のイメージって「ガチマヤ~」なのね。当たってるけどさ(笑)
多少は気分不良のときって「か弱い乙女」のフリがしたいのに、誰も気がついてもらえないのも少し
悲しい物があるわ・・・。ってか気分不良に見えない自分が悪いのか?!

さてさて、長い前置きはこれくらいにしてですね(笑)
実は!!!!しばらく更新ストップするかもしれません(今でも停滞状態ですが)

えっと、来月頭に監査がはいるので そのあいだ資料作りのため残業の日々が
予想されるのですよ・・・。
そのまえにも、夏にのんびりとしてたため 仕事が山になっているし(←自業自得)
学園祭に古本市を図書委員会でやるなんて提案しちゃったし(←これも自業自得)

まさか監査がはいるなんて思いも寄らなかったので いろいろ10月にまとめてやっちまおう計画が
仇になっております。自分で自分の首をしめてる最中とも言えなくもないですが。

てなことで、煮詰まってきたら逃避行しに仕事中にアップするかも(笑)


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 21:22│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
これだけ長い前置きが言えるなら大丈夫のようですねw。

監査上手いことすり抜けてくださいませ。
Posted by shazz at 2006年10月15日 12:17
sahazzぼん
こんばんち!!前置きが長いのはいつものことです(笑)
最近仕事になると気分不良になるのは気のせいでしょうか??
とりあえず、ジキニン飲んで毎日頑張ってますよ~!
早く監査が終わってスッキリしたいです。
Posted by さな at 2006年10月22日 02:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。