てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › 無事に終わった~♪

2006年11月09日

無事に終わった~♪

わーい!わーい!!わーーーーい!!! 監査が終わったよーだエイサー

って、そうそう監査だとこの前まで騒いでいた上司が先日
「今回みんな監査だと言ってるが、はっきり言って監査ではなく指導調査だからっ!」と言われました・・。
あっれ~??最初に監査だと言いだしたのは上司だったはずだが・・。
まっ、そんな事はどうでも良いや。 とりあえず、その指導調査が終わったのであるよ~。

当初の予想通りに「図書目録」は目を通されず(涙)そして、午後に5分ほど見学して終わりでした。
おーーい!質問もなんも無しかよっがーん
心でツッコミまくりでしたが(笑)

さて、2000枚もの無駄な用紙はどうするべか?
年末まで取っておいて、あとは学生の勉強メモ帳にでもするか~。
(しかし勿体無い・・・エコに反する!)


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 19:45│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
世の中そんなもんだよ。
表紙だけ作っておけばよかったのに、
ご苦労様でした(^○^)
Posted by たかちゃん at 2006年11月10日 01:07
たかちゃん
おはようございます。
ほんとうに、ドラマの1億現金みたく表面だけ本物であと白紙って
状態で出せば良かった(笑)

でもですね、世の中小細工&手抜きしたときに限ってちゃんと調査されちゃうのよね~。 
Posted by さな at 2006年11月10日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。