てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › 衝撃の波

2006年11月13日

衝撃の波

ふへぇ~。。。 世の中クリスマス仕様ですね~。
飾り付けが増えれば増えるほど、外出するのがためらわれる・・。

えっと、先週の土曜日・日曜日は推薦入試のため仕事だったのですが、受験生の受付けを
していて驚愕したことがっ!!!!!

なんと、平成生まれの子達が受験生なんですねびっくり!
わ~お、平成元年っていたら最近の様に思い出せるのに。

学生と10歳以上としが離れていても、同じ「昭和生まれ」だと、歳の差を感じていなった私。
それが平成生まれとなるともう、違う世界の住人の様に感じられちゃいますよ~。
いっきに年齢差を感じてしまう・・・。

あと、10年もすると職場にも平成生まれの職員がいたりするんだろうな。

昭和組と平成組にわかれて抗争が起きたり(どんな職場だっ!)
昭和組が平成組を妬んで落とし入れたり(・・・)
平成組が巻き返してきて昭和組の追い落としを狙ったりするんだろうな~。

・・・・・・あぁぁ恐い恐い(って私の妄想が恐いわな)


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 22:25│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。