てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › ラッキーのあとはブルーなのね。

2006年12月20日

ラッキーのあとはブルーなのね。

仕事が終わったとたん、どしゃ降りになり泣きそうになりながら運転して帰宅しました。
いやはや、無事についてよかったよかった・・・。

昨日は学生からチョコレートなどをもらって喜んでいましたが、今日は事務からとんでもない
内線電話をもらってブルーブルーブルーになってしまった。

以下電話の内容を~

「さなさん??おめでと~!!めでたく来年あなたは互助会役員に決まりました~」

「げ~~~~~!!!!!!!なんですとぉぉ~。 私会場まで(役員会は別の場所である)
行けないよっ!」

「大丈夫、大丈夫~。何度もかよってると行けるようになるからさぁ~。」

「・・・・・さ、再来年とかは?だめ??」

「何言ってるの!今のうちにしときなさい!!私なんて何回当たってると思ってるの!!!」

「・・・・・・・・わかりました(涙)」

ってことで、来年は互助会役員に決定ですがーん
注意散漫で、人の話を半分聞いていない私に務まるのだろうか?役員会ぜったいに寝るはずよ~。
1番の問題は、互助会役員会の場所(おもに豊見城市)までたどりつけるのか?ってことなんですが。
毎回迷子になりそうな予感です・・。

南部で一度遭難しかけたことある私。 あぁぁ不安だ・・・。


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 23:16│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
うちまで来られたらとりあえず送り届けますよw。
Posted by shazz at 2006年12月21日 02:23
shazzぼん
おはよう~!
shazzぼんのお店まで行けるかな??これまた不安ですけど(笑)
いざとなったら、午後から仕事休むかな・・・。
まぁ、私の他にも何名かいますしね~♪
実は、会場へたどりつけても、そこから自宅へ帰るのに倍以上かかる
のが不思議だったりします(ほんの何時間前かの道のりをそっこうで忘れる)
Posted by さな at 2006年12月21日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。