てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › 今日で終わり~

2006年12月28日

今日で終わり~

すっかり寒くなりましたね~。
寒いの苦手ですが、やはり年末は少しぐらい寒くないとお正月って気分になれません。
(我が侭?)

今日で、今年の仕事が終了~♪
明日から、来年三日まで楽しい年末年始休みですニコニコ

今日は朝から10名ほどの図書委員さんが大掃除に来てくれて
大変助かりました!!
いやぁ~、学生の皆さんは手際良いですね。
12時までには掃除が終了してしまいましたよ。
ほんとに、感謝♪赤感謝ハートです。

今年も学生から学ぶことが多かった年でした。
やはり、医学関連図書司書として、たくさんたくさん勉強しなくてはいけないなぁと
気づかされましたし~。

来年は職員になって2年目、さらに勉強して学生に信頼される司書を目指すぞ!!
皆さん~、たくさん質問して困らせてくださいね(笑)
基本的に怠け者なので、質問がないと勉強しないから。(と学生に頼る私・笑)


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 16:56│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。