てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › ちゃかちゃか仕事

2007年02月14日

ちゃかちゃか仕事

朝の大雨が嘘のようですね~。
このまま、曇り空でいてくれたら帰りが楽なんですが(笑)

本日は、異常なほど仕事がはかどりました。
おかげで、5時には ちょっと調べ物が出来るほどの余裕がニコニコ

う~ん、私ってば「やれば出来る子」だったのね~。
こんなに上機嫌の理由は「図書室だより」最短作成&2月号が月の半ばに発行できたこと!
何せ月の最終日にその月号が発行されたり、3カ月まとめてや、前月と今月を2日違いで
発行して、「さなさん・・・あまりに無謀では?」と言われてたので(笑)

言い訳させて頂ければ・・・。
たかだか、4ページの図書室だよりでも、ネタ探しが大変なのですようわーん 

なので、ちゃんと発行できた私は えらいえらい!!(今回はとことん自分を褒めよっと)


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 17:20│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。