てぃーだブログ › poco a poco › my favorite › 燻らせるの好き?

2007年02月14日

燻らせるの好き?

最低でも1日一度は「お香」を焚いています。
なんだか落ちつくんですよね~。
とくに寝る前に焚くと、安眠できる気がして(笑)

今揃えているのは、無印良品のお香達。
中でも「さくら」の香りが大好き!!次に「白檀」。

いぜんはアロマポットも使っていたのですが、空焚きしたまま寝ちゃって
何度かポットを割った経験が・・・。
このままだと火事になりそうなので、今は使っていません。

燻らせるの好き?
お香立ては15年くらい前に買ったもの。
お香が最後まで綺麗に燃えてくれるのでお気に入りです。


同じカテゴリー(my favorite)の記事
へやシネマ
へやシネマ(2008-09-14 19:47)

音楽一夜
音楽一夜(2008-07-14 23:23)

映画の話
映画の話(2008-06-29 23:20)

気になる曲
気になる曲(2008-06-28 18:10)


この記事へのコメント
えー、うちでもほぼ毎日アロマしてるよん♪ お香だとどうしても煙が出るからねぇ〜。

やり〜〜っ! ここにも「白檀」好きがっ!  仲間〜〜♪仲間〜〜〜♪
Posted by びど at 2007年02月15日 13:13
びどさん

こんちは~!
おぉっ!!毎日アロマしているのですか?素敵ですね♪
「白檀」好きって、なかなか見つからないのでビックリ(笑)
けっこう、びどさんと好みが似てるかも?!

白檀ってすごく落ち着く香ですよね~。
疲れてるときに無意識に白檀焚いちゃってたりしてます。
Posted by さな at 2007年02月15日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。