てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › まいった

2007年04月05日

まいった

晴天なのに寒いですね~。今日もヒーター大活躍中です!

なんだか、今年の新年度は今イチ調子がでないなぁ(笑)
なんかこー、頭の中の情報や仕事が耳からザーザー滝のように流れ落ちている気がするのよね。
ってことで、何だかんだと仕事もれが多いのさ(まるで他人事っ!)sos

さてと、緩くなってる頭のネジをキリキリ締め直しますかっ!
来週から本格的に講義が始まって学生が登校してくるし、新入生も入ってくるし。

手始めに医療用語&医学漢字でもおさらいしておこっと。

げっ、忘れてた。その前に、オリエンテーション資料つくっておかなきゃ。
いや、まてよ・・・。書庫の整理をしなきゃね~。本が収まりきれないし。
えっ??その前に製本雑誌の受入整理が終わってなかったっ!そっちが先か?
あー!文献依頼&個人図書注文が最優先かもっ。
いや、新図書購入選書もやらなくっちゃ~、図書委員会に間に合わないよっ!!
って、図書だよりまだ作ってなかったっ!!!!!!

・・・・・・・ひぃぃぃがーん仕事もれっぱなしじゃん!!


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 15:33│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
頭の中の情報が耳からザーザー滝のように.....  って詩的だなぁ〜。


それより、仕事漏れっぱなしじゃん!
まずはやることを紙に書いて優先順序を書いて!

さ! 行動行動!
Posted by びど at 2007年04月07日 14:27
びどさん

こんばんは~。
ザーザー滝って詩的に聞こえましたか??ありがとうございます。

そうなんですっ!しごともれっぱなし・・・。
そうか、紙に書き出して優先順位つければいいですね♪ナイス!
さっそく、月曜から実行しま~す♪
Posted by さな at 2007年04月07日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。