てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › 息抜き

2007年04月08日

息抜き

ひゃ~、寒いですね。(って、最近その言葉ばっかり)

ただ今職場からの書き込み中~ヒミツ
残業の息抜きしてます。ふーー。
やっと、図書室オリエンテーション手引きを仕上げました!印刷も製本も完成♪赤
思ったより時間かかっちゃたなぁ・・・。
うーーん、今から雑誌受入とかしてたら真夜中になってしまいそうだ。

明日は7時30分出勤で駐車場の違法駐車取り締まり当番。
こんな朝早くから違法駐車するために学校に来る学生がいるのだろうか?
疑問だけど仕事なので仕方がないぐすん
明日は雨が降らないことを祈っておこっと。

ではでは、仕事に戻りまーーーーーすっ!ダッシュ
ちなみにラジオ大音量で聞いてますが、jazz番組になってしまって非常に飲みたい気分(笑)
コンビニにビール買いに行こうかな・・・・(ってそれなら家に帰れよ!)


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 22:10│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
遅くまでお疲れさまです。

天気予報では今日晴れになってましたよ。

はやく暑くなってビールをもっと美味しく飲みたいですね~。
Posted by shazz at 2007年04月09日 01:40
shazzぼん

おはようです。
昨夜は11時ちょい過ぎには帰宅しました~。

今日は晴れて良かったです(笑)8時頃から、学生が多く来はじめたため
あっちゃこっちゃ連絡に走り回り、目眩がしそうでした・・・。
日頃の運動不足を痛感。 今すぐにでもビールが美味しく飲めそうですよ!
Posted by さな at 2007年04月09日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。