てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › 連休なりそこね

2007年04月24日

連休なりそこね

今日もめちゃくちゃ蒸し暑いーーーーーー!!!!!!
きぃ~~!って髪を掻き毟りたくなるほど、湿気が顔とかに
ぬぺーっと張りついて気持ち悪かったです。うわーん

こんな日はクーラーを入れたいのですが、タイミングよく(?)図書室のクーラーが全滅・・故障中。
事務室から、大型扇風機を借りて急場しのぎ中ですが。
早く修理してほしいなぁ。このまま梅雨に突入したら顔面が崩れまくってホラー図書室になりそう。

当初私の目論見だと、ゴールデンウイークは図書室をしめて大型連休にしようと思ったのですが。
あえなく学生の訴えに負けて1・2日は開室することになりました。
要望があるってことは、ちゃんと利用しに来るんでしょうね!?
誰も来なかったら、ちょっと虚しいぞい。

そんな時のために、イベントでも考えるか?bookcafeとかさ~。
もちろん、料理はできないので飲み物オンリーですけど(笑)
クッキーとかポテチとかは菓子くずが出るので、おつまみは飴玉のみ!

紅茶を飲みながら優雅に人体解剖図を眺めたり、疾患一覧を読みふけってみたり・・。
う~ん、逆に食べ物があると気分が悪くなりそうですね。
BGMは・・・アニメソングとかどうでしょう?どこのcafeでも流れてないだろうし!

そんなbookcafe『library』本を利用したいと思った方、どしどしおこし下さいませ(笑)
(だたし当日、予告無くイベント中止となることがございまするよ~ほほほ)


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 21:57│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
たしかに今日はずっと雨で終日ヌメ~でしたね。
しかしアニソンがBGM&さなさんがメイド服の
bookcafe『library』は楽しそうっすw。
もちろん冷え冷えビールも置いてますよね~。
Posted by shazz at 2007年04月24日 23:40
shazzぼん

おはよう!
今日も雨模様ですね~。でも、昨日より気温が
低いからまだましかな?
えっ!?私が冥土服着用しないといけないですか?帰って利用率低下しそうですが・・・。

アニソンはなかなかグッドアイディアでしょ(笑)
飲み物は、コーヒー、紅茶、ビールのみです!
Posted by さな at 2007年04月25日 09:03
あの〜〜

紅茶を飲みながら「人体解剖図」って。。。。

すーーてーーーきーーーーー♪(ハートw
Posted by びど at 2007年05月01日 19:54
びどさん

こんばんは~。
♪紅茶の美味しい喫茶店♪~ってなのりで
解剖図をじっくり読んでみるのですよ~。
素敵でしょ(笑)
でもね、絵じゃなく写真の方だと一発で気分が
悪くなる人もいるかも。

度胸試しにいかがでしょう?!
Posted by さな at 2007年05月01日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。