てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › この法則はっ・・!!

2007年08月03日

この法則はっ・・!!

ふひゃ~。今日も暑いですね炎
図書室学生数が最大の時に「クーラー止めてください」の内線が入ると、気絶しそうです(涙)

午前中はすっごい利用者が少なかったので、冗談でお昼時間のお喋りで事務職員に
「午後からは仕事せずに遊ぼっかな~(笑)。な~んて」
と言っていたら、冗談じゃないくらい忙しくなってしまいましたがーん
幽霊でも猫でも良いから、手伝って欲しいぐらいにうわーん

今度から冗談でも「暇だなぁ」って言うのは止めよっと。
反動がすごすぎる!!反省だわ。

こんな体力がヘロヘロ状態の時に限って「職場のボーリング大会」だったりするし。
とりあえず、さっさと片づけて行かなくちゃぁぁぁぁぁ!
遅刻確定だな、でもって怒られるんだろなぁ。
(ブログ書いてる間に、「ちょっと、いくら何でも迷子にならないよね!!」って電話注意されちゃったよ、ははは。)


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 18:42│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。