てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › バキッ、ボキボキ

2007年09月13日

バキッ、ボキボキ

・・・・身体を動かすたびにバキバキ音がしそうなぐらい凝ってます!
いやはや、全身倦怠感。 歳?四捨五入したら40だしね。

え~っと、なんだかちょっと忙しくなってきました(笑)
学校の仕事以外に研究会の演題原稿を作成する担当になっちゃったのもんで。
うーむ。 だらだら日常雑記ならどうにかなるけど、発表原稿って難しそうだ。
まとめられるかな?ってか明日までに自分の担当分は仕上げないといけないけど、
まだ手をつけてませーーーん!きゃー。

とりあえず、仕事の合間に原稿作成がんばろっとガ-ン


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 10:33│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
あくびして、伸びをしたら、背骨が
バキッ!
と、乾いた音をたてました(笑)。
凝りに凝っております(笑)。

発表原稿って、いろいろ気を使って大変そうですよね〜
安里は何より、締め切りと肩凝りが怖いです(笑)。
Posted by 安里 at 2007年09月14日 09:23
安里さん

こんにちは~。こちらにも全身パキパキさんがっ!!
〆切と肩こりの二重苦は辛いですよね・・。

肩こりって酷くなると頭痛がしてくるし。
電化店のマッサージ機に1日中座っていたい気分です(笑)
Posted by さなさな at 2007年09月15日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。