てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › 就職先選び

2007年10月18日

就職先選び

少し曇ってきましたね~。
多少曇っているほうが、窓だらけの図書室ではありがたい(笑)

さて、最終学年がすべて実習終了し、学校に戻ってきました。
最終学年は講義がないので、朝から図書室のお得意様となっています。
ありがとう!学生諸君。
午前中から図書室が活気づいていると、仕事のテンションも上がるのよねニコニコ
そんな最終学年の学生諸君(変な日本語だなぁ)は、就職活動のため
熱心にネットで就職先などを物色中です。
国家試験前の今の時期に就職先をある程度決めて、
ゆっくり卒業試験&国試勉強したいもんね。

がんばれ学生!!


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 11:32│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。