てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › へろへろりん

2007年12月08日

へろへろりん

ぐ~~~。。入試って体力要りますね~。
ちょっとヘロヘロ状態です(笑)。

受験生は学力勝負。鉛筆
事務職員は体力勝負ですよ。僕ボクサー

今日の受験生で、印象深い子がいました。
受付をする受験生に挨拶のため声かけしていたのですが、社会人らしき受験生から

私「おはようございます!」
受験生「はい。おはようさん。」

と、堂々とした面白い挨拶返しがありました。
思わず「本日はよろしくお願い致します。」と頭下げそうでしたがな(笑)

明日は小論文の監督補佐として試験会場に配置されてるので、睡眠タップリ取っとかないと。
眠いと、何をしでかすか自分でも不安・・・。
以前、監督補佐をしたときは会場内をボーッと歩き回り
学生の荷物に引っかかってすごい勢いで転びそうだったし。

ってことで、明日も朝7時には出勤しないといけないから、10時には寝ますね~。
明後日も仕事だし、連続勤務になるから体力復活しとかなくちゃね!ファイトファイトグー


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 21:46│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。