てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › 写真以外でも。

2007年12月19日

写真以外でも。

夜の雨って、恐いですね~。
車道の中央分離線がまったく見えないので自分が何処を走ってるのか不安です。

本日は業務終了後に互助会役員の定例会があり、参加してきました。
忘年会の反省もかねての定例会でしたが。
写真広報係の反省点はただ1つ!

「すみません、写真センスゼロなためピンぼけ写真の山です」
(何故か床のドアップ写真があり自分でもがーん状態です)
この一言だけで終了(笑)。
だれもが、納得したらしいのがちょっと悔しいですが・・。

そして一昨日から会報作成もしているんですが、何と言いますか。
レイアウトセンスもゼロだと判り、ちょっと落ちこんでおります。
今日からもう1人の互助会役員が作ってくれてますガ-ン

確実に写真広報係に向いてないなぁ。
ってか、ぜったいに来年は回ってこないだろうな・・・。


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 21:16│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。