てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › ま・・まずいっ!

2007年12月26日

ま・・まずいっ!

昼食時間を間違って

いつもより1時間早く図書室を閉めちゃったよー!!!がーん
ひえぇぇぇぇ~!!

事務室で「あれっ?!さなさん今日は早いね~。焼肉のために時間切り上げ?」と
言われて何を言ってるの?って思って事務所の時計を見ると・・・・12時15分。
私の本来の昼食時間は13時15分から・・。うげげ~。

学生の皆さん、本当にごめんなさーーーーい!!汗

思い出してみれば「図書室を閉めるよ~」って言ったとき、
学生がやけに戸惑った表情してたよなぁ。
しかも、午後から図書室は開かないのですか?って質問もあったりするから
「??」と疑問符が私の中で飛び交ってたんです。

そうだよね、いつもより1時間も早く閉められたら午後から臨時休室かと思うはずだよ。

あぁぁぁぁ~、いい加減に腕時計買おうっと。
腹時計は当てにならないもんね・・。ガ-ン
(野生の感で仕事するのはやめましょう・・。)


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 13:38│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。