てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › 何の音?

2008年01月30日

何の音?

今日も寒いですね。
でも、最近図書室が大入り満員なので学生の熱で暖かくて快適です(笑)。
それでも、ひそかにカウンター下ではヒーターつけて暖とり中。

そろそろ卒業試験&国家試験目前に迫ってきたためか
朝から学生の利用が多くなってきました。
学生が多いのに誰もしゃべらない緊迫した状態で時間が過ぎてきます・・。
私が緊張するなぁ。

あまりの静けさと適度な暖かさで睡眠学習実践中の子もちらほらと(笑)。
きっと遅くまで勉強してるのかな?そろそろ疲れが出始める時期ですしね。

と、そんなことを考えてたら何処からともなくイビキらしき音が!
こ、これは流石に起したほうが良いよね~。周りにも本人のためにも。
と、意を決して音の元を探しに行ったら・・・・。

学生の鼻息でした!!
本人しっかり起きて勉強してるし(笑)。

風邪のため息苦しいのかな?しかしイビキと間違えるほどの大きさなので、
本人には申し訳ないが、笑ってしまいました~。

学生の皆さん!風邪に気をつけて三月には笑顔で桜花を咲かせましょうね~ニコニコファイト!!


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 10:53│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。