てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › の~んびり

2008年03月03日

の~んびり

本日は晴天なりよ~。ってことで一日よい天気みたいですね。
洗濯して家でまったりしたい・・・。

全学科すべて国家試験が終了したので、図書室もすっごい静かです。
今頃だと、朝から勉強する学生がワシャワシャわいわいと訪れていたんですがね。

あとは卒業式を残すのみ!!試験終了学生の皆さん、お疲れ様でした。


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 08:36│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
こんにちは、さなさん!

窓の外は、かなり気持ちの良い天気ですよね~!
安里はこんな日に、布団を干したくなります。
で、干した直後のホカホカふかふかの布団で、昼寝したいです(笑)。

試験前の雰囲気って、何だかとても活気があって、実は好きです。
Posted by 安里安里 at 2008年03月04日 12:47
安里さん

こんにちは~。ライブお疲れさまです。
本日もすっごい天気いいですよね。
干した布団ってすっごい魅力的&幸せですよね~。
あぁぁぁぁ私もふかふかほやほやの布団で昼寝したいです(笑)。

試験前の図書室って、私も好きです。
少し張り詰めた感じがたまらなく心地良いし、真剣な顔の学生を眺めるのも
大好きだったりします。

・・・・・・・ちょっとヤバイ?
Posted by さなさな at 2008年03月04日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。