てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › がらりらりん

2008年03月04日

がらりらりん

本日も晴天なり。でも寒いね・・。

お昼から学生が人っ子一人居なくなってしまい、眠くなってきました。
あと5分もしたら図書室閉めるから、今さら利用しには来ないと思われるが。

昨日、私個人の本を貸していた学生がお菓子をもって本を返しに来てくれました。
近頃の若いものは(笑)なかなか律儀ですなぁ。
気にしなくても良いのに~。貸した本が「面白かった」と言って頂ければ何よりの幸せさ!

で、自宅でお菓子の包み箱を開けてみたら手作りっぽいクッキーでした。
美味しかったですよ。食べる前に写真取ればよかったな。

そういや私って、学生からやたらとお菓子を恵んでもらってないか??
飴玉やらチョコレートやらミカンやらコーヒーやらetc・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カウンターから毎日、お腹すかしたような顔してるんだろうか?
(動物園のチンパンジー並みに餌要求しているように見えるとか?!?)
ちょっと心配になってきた。

でも、お菓子は大好きなので遠慮なんてしませんが(笑)。
毎回ご馳走になります~りんご


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 13:18│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。