てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › うだうだ。

2008年03月26日

うだうだ。

薄曇ですね~。 一昨日から寒くて職場でヒーターつけてます。
寒くて風邪引きそう。

年度末だ。

・・・・・・・・でも、やる気がまったく起きない。
(たまる~た~まる~よ、仕事がた~まる~)

まるで学生と同じ状態(笑)。うだうだぐでぐでです。


5月病かなぁ~。
こんなところだけ流行先取り&学生と同化。



とりあえず、書庫整理だけでもして気分転換します。


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 14:52│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
こちらも年度末で、ひどい状況になっています(笑)。
溜まった仕事と時計を見ながら、ぼ~~~っとするのが、ここ数日で一番ほっとする瞬間です(笑)。

お互い、ぐでぐでになりながら、少しずつがんばりましょう!
でも、安里の身体はなかなか動かないんすよね~(笑)。
Posted by 安里安里 at 2008年03月27日 08:50
安里さん

こんにちは。
年度末・・・・・・地獄の入り口ですよね。
まぁ、図書室は事務と比べられないほどラクなんだけどね。

安里さん、忙しくても睡眠だけはとって下さいね~。
睡眠は精神状態に直結してますから。
Posted by さなさな at 2008年03月27日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。