てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › デビュー

2008年04月22日

デビュー

本日は雨の天気予報でしたが・・・。
今のところ、晴れてますね。このまま持ちこたえてくれたらいいのにな。

今日の午後3時よりロワジールホテル那覇で、
進学説明会デビューいたします~!

まぁ、学科の説明は担当教務の先生方が行なうので、
私の仕事は高校生の呼び込み(笑)。

県内外の専門学校が、進学説明会を行なうので学生の奪い合いかも?

初参加なのでちょっと期待と不安でいっぱいです~。
その間図書室は閉室になってしまうけどね。

毎回参加している事務職員に話しを聞くと、各専門学校は学生獲得のためグッズを
作って配っていて毎年豪華になってきているみたい。
今年から当校もシャーペンを配布しているけど、学生の評判はどうだろう??

ロワジールホテルでの進学説明会に参加する予定の高校生のみなさ~ん!
ぜひ、当校のブースに話しを聴きに来てね♪赤
(でも、学校名は教えない・・・って意味無し?!)


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 09:09│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
よ、呼び込みですか〜〜?
さな殿の魅力に負けて沢山の学生が参加したんじゃないですか??

ロワジール。。。。
あそこの1階の「フォンティーヌ」旨いっすよ。
Posted by びどさん at 2008年04月23日 10:39
びどさん

こんばんは~!
は~い、昨日は頑張って呼び込みいたしましたよ(笑)。
女子学生がたくさん説明を聞きにきてくれましたがな。
美容専門学校とかはすっごい可愛い人が説明してましたよ。

私もしっかり化粧して別人に化ければよかったなぁ(笑)。
Posted by さなさな at 2008年04月23日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。