てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › 誰かいませんか~。

2008年04月28日

誰かいませんか~。

なんだか今にも雨が降りそうな天気ですね~。
このまま暑くならずに、梅雨入りでしょうか!?!

ただいま図書室大ピンチ!!
夜間のバイト生が見つかりません(涙)。

図書室は夜の10時まで開室しているのですが、図書室担当職員は私一人だけ。
なので、午後5時から10時まで学生バイトを雇っているんですが
今年はバイト希望学生がいないんですよね。

あーあ・・。時給は安いけど本とか勉強とか、し放題なんだけどなぁ~。
仕事も貸出・返却と返却された本を最後に書庫に片付けるだけだし。
副業もできる時間もあるよ(って、こんなこと言って良いのか!)。

バイトを募集する学科を限定しているのがいけないのかもね。
そろそろ全学科から募集しても良いと思うんだけど・・。
どうでしょうか?上司様。

それとも、午前中は図書室閉めて、午後からのオープンにするとか?
私は夜だけの勤務でも構わないですよ~。
どうせ独り者だし(笑)。


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 12:23│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
バイト募集なんですか? それでは私が第一候補ということで.....(汗
Posted by びどさんびどさん at 2008年04月28日 14:27
びどさん

こんちは~!
わーい!!バイト候補者が(笑)。
しかし、時給がすっごい安いですよ~。それでも良いなら大歓迎です。

人間観察し放題、妄想し放題、本読み放題(医学書限定)!!
暇すぎて眠くなるような時もあるらしいので、内職し放題!!
最高なバイトだと思うんだけどな~。
Posted by さなさな at 2008年04月28日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。