てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › 学生カモ~ン!

2008年05月17日

学生カモ~ン!

ちょっと曇ってるけど、晴れていい天気ですね~。

本日は第一回オープンキャンパスのため出勤です。
晴れてるとやはり足を運ぶ人が多くなるから、前日まで天気予報に一喜一憂です。

今年は早めにオープンキャンパスを開催したためか、前年より人が減ってます(涙)。
う~ん、コマーシャル不足かしら?なかなか学生募集も大変な時期になってきました・・。
少子化の影響や学校乱立・大学志向などがあり、専門学校同士少ない学生を奪い合いですからねぇ。
昔のように、大きく宣伝しなくても バンバン受験してくれるって状態じゃないし。

と、まぁ図書室見学できる状態でも人がいないと ぐだぐだいろんなことを考えてしまいます(笑)。
ちょっと暇だな・・・・。

だれか~!!図書室に遊びに来てーーーー!!
もれなく、私の無駄なおしゃべりが付いてきますよ(笑)。


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 12:05│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。