てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › はりきって行こう~!

2005年09月12日

はりきって行こう~!

台風の影響か天気が悪いですね。
今日も朝、いきなり雨が降ったかと思うと、太陽カンカンだったりするし。

さて、今日も職場から元気に書き込みしてます(見つかったらクビになるんではないだろうか??)

相変わらず午前中は人っ子1人いないため、さっさと仕事をすれば良いけどネットを前に
何からやろうかとボーっと考えごとをしている私。

面倒な事務仕事から取りかかろうかな?・・。
いやいや、もっとめんどくさい不明図書の調査から始めた方がいいのでは??学生さん居ないときが
チャンスだし!
いやいやいや、先月も発行しそびれた「図書室だより」をまず先に仕上げるべきだよな?!?

なんて、ぶつぶつ呟いていたら、学生さんが~~~!!!えっ?!こんな朝早くから利用ですか?
う~~ん・・・、今日も一日行き当たりばったりの仕事になりそうです。
まぁ、小学校から計画性ゼロな人生だった人間がいきなり仕事を計画的に出来る分けないしね。アガ!(痛い!)
ははは~~、とりあえず学生さんとお話しして情報収集しよっとニコニコ



同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 09:19│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
こんにちは
仕事行きたくない病が再発してしまい。本日は頭が痛くなってしまいました。
昨日から用意周到に準備しました(^^)昨日は頭痛がして、残業時間を早めに切り上げたので、誰にも怪しまれないはずです(^。^)というかばれてるんだけど、誰も文句言わないだろうなぁ。俺より年上なんかはほとんどいないし、課長に本日の割り振りだけを伝えて、電話を切ったら今日は一日自由です(^^)

あなたも、たまにはストレス発散しないさいよ。

Posted by たかちゃん at 2005年09月13日 09:00
たかちゃん、お久しぶりです(笑)
今日は一日お休みですか??それは羨ましい~~。

ストレス発散ねぇl~。。。飲酒しかないけど最近は
飲みにつきあってくれる友人が居ないのよね(皆既婚者だし・・)
昔と違って職場が自宅の近くだから、ふら~~と1人で飲みに行くことも
できないし。

・・・・ストレスの原因って仕事より「飲めない」ってこかも!?!
Posted by さな at 2005年09月13日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。