てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › うれしい訪問者

2005年09月20日

うれしい訪問者

午後にひょっこり卒業生が遊びに来てくれました。
卒業して半年たつとすっかり大人になってますねおすまし
男性も女性もいい顔・いいえ顔で、惚れ惚れします晴れ
在学中は、勉強やテストに追われて寝不足だよ~~なんてぼやいていた頃が嘘のようです。

卒業後も図書室の事を思い出して、訪ねてくれるとすごく嬉しい!!
思わず抱きしめて「元気~!!!!!」なんて騒いでしまいたいのですが、さすがに司書が
在校生もいる中でバカ騒ぎすると怒られますしね(笑)

これからも、自信に満ちた良い顔を見せにきてね~。
そして、在学中の裏話をまた聞かせて下さいなチョキ

・・・・・そう言えば、卒業後も図書室に遊びに来る学科に偏りがあるのは な~ぜ~?!?


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 15:57│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。