てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › 眠気が・・伝染する~!

2006年02月16日

眠気が・・伝染する~!

今日は蒸し暑い天気ですね~~曇り
なんだか窓を開けても涼しくないし、ムシムシしてまるで梅雨の時期みたいです。

さてさて・・・・ただ今図書室では利用している学生全員爆睡中眠っzzz
皆さん、テストでお疲れなのでしょうか?!

人はいるのに、独りぼっちな状態です。
う~~ん、寝ている人を前に仕事をしていると、つられて眠くなるんですよね~。
仕事も地道な単純作業中なので、学生と一緒に寝てしまってもわからないのでは?!
と、悪魔が囁いております。 そして私の手や目が次第に怪しくなってくるぅぅぅ。

とりあえず、私の仕事の志気を上げるためにも1人ぐらい起きて欲しいですガ-ン


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 15:20│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。