てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › 静かすぎる

2006年03月16日

静かすぎる

ただいま図書室は開店休業中でございますがーん
だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~れも い・な・い!!!
私1人がカウンターでボケッとしております。

午前中には、大体の事務仕事は終わってしまったので、のんびり休息中・・・って今からお昼ご飯ですが(笑)
外は雨で、なんとなく気怠い気分で素敵なんですが(雨は嫌いじゃないから・・)

・・・・・・このままだと、寝ちゃうなぁ~~ガ-ン

本格的に蔵書構成の見直しでもしてみようかな??


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 13:18│Comments(6)仕事
この記事へのコメント
お初です。
まぁ、そんな感じですよね。 何かやろうかなぁ…
ってときに限って別のことが入る。。

世の中うまいこといかないもんですね。
また来ます〜〜!
Posted by びど at 2006年03月16日 13:14
こんにちは~
私も以前図書館勤務の経験があるのでわかります~
その気持ち!

今日は人も少ないし カウンターで自分の仕事でも・・・と思うと
ですよね!

さて 私のほうも・・・・ 誰かお客さん来ないかな~(笑)
Posted by asuka at 2006年03月17日 15:35
びどさん
初めまして~、ご訪問ありがとうございます!!

そうなんですよねぇ、時間があいたので今まで出来なかった
(手の掛かる仕事とか)しようと思った矢先・・・・・。

そして、そんなときは普段の倍もの学生がいたりします(笑)
Posted by さな at 2006年03月17日 17:41
asukaさん

こんにちは、初めまして~。
asukaさんも図書館勤務していらしたんですか??
やはり!!どこの図書館でも同じですね(笑)

そして、そんなときに限ってややこしい質問などがあったりしませんでしたか?!
Posted by さな at 2006年03月17日 17:44
すごい いつの間にか日記になってる(^O^)
お仕事忙しいと思うけど、頑張ってくださいね。
私も写真日記はじめてみました。
いつまで続くかわかんないけどね。

http://naichar.blog50.fc2.com/

かな 多分大丈夫だと思うけど、URLくりっくしてくださいね~
Posted by たかちゃん at 2006年03月18日 14:11
お久しぶりですぅ、たかちゃん。
最近なんとか続けてかいてますです(笑)
仕事は、事務所の女の子達がもっともっと忙しいので、
不満は言えません~~。

ついに、たかtちゃんも写真日記はじめたんですか!!
あとで、訪問しますね^^
Posted by さな at 2006年03月19日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。