てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › 体力試し!?

2006年03月17日

体力試し!?

今日もバイト生がお休みなため、夜間も続けて勤務確定しました(笑)
まぁ、ここ最近授業がないため学生が少ないし 大丈夫かな?おすまし

一昨日も10時過ぎまで勤務してたような??
そして、昨日は12時近くまで飲んでいたような??

・・・ってことで、眼の下にクマ二匹飼育中です~~!!パンダ←これはパンダ(でも眼の周りはお揃いよハート



同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 17:53│Comments(3)仕事
この記事へのコメント
目の下にクマ 体型もクマになってませんか~(^O^)
Posted by at 2006年03月18日 14:07
上のこめんとはたかちゃんでした(^O^)
Posted by たかちゃん at 2006年03月18日 14:08
こんばんは、たかちゃん。

大丈夫です!!まだクマのような体型にはなってませんよ~。
でも、レッサーパンダ並にはモコモコしてきたので、ダイエット
考えてます(笑)
Posted by さな at 2006年03月19日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。