てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › 昨日は・・・

2006年03月22日

昨日は・・・

はりきって、ブログ更新しすぎか!!(笑)

実は20日はお休みしたのですが、春休みだし利用者は少ないと踏んでいたんですが・・。

ビックリするほどびっくり!ブックポストに山のような返却本が入ってました。
朝から返却本のタワーが出来てます。
なかなかお目にかかれない程の返却本!!
普段の3日分ぐらいあるのでは・・・。 春休みにはりきって図書室利用しに来たのだろうか?

珍しい・・、ぜったい雨降るって(現に昨日は雨だったし!!今日も天気悪いし!!)

毎回思うけど私が休みの時や、用があって早く図書室を閉める時に限って
利用したがる傾向があるんですよね~。 図書室七不思議に入れておこうっと。


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 12:13│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。