てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › うららかな

2006年04月04日

うららかな

陽気のお陰で、すっかり眠くなってきました眠っzzz
ま・・・まずい・・・。 
パソコン入力や、資料を読んでいるだけで意識がもうろうとしてきて上肢がゆらゆらしてます~。

とりあえず、意味もなく図書室を歩き回って気分転換をはかろう。。

って、あ~~~~!!!!!!私がボンヤリしてるからって、無断でパソコン使っちゃいけませんよ~ムキー
ちゃんと利用許可とってくださいよ~。 
ふふふ・・・寝たように見えてちゃんと学生の動きは分かってるんだから~!(って偶然ですが)
学生にはちゃんと知ってるぞ~的な顔で対応してましたが、今ので一気に目が覚めた(笑)

午後は私の意識が低下してくることを学生は知っているのか!?
ちょっと、気をつけなければ~ガ-ン


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 16:13│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。