てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › あっとうまに

2006年07月28日

あっとうまに

7月が終わってしまいましたね(ってまだ数日残ってますがハブ
学生の一部学科は今日で前期終了~。
来週から楽しい楽しい夏休みのようです。

残りの学科の学生に「いつから休み?」って聞いたら
「夏休みって何?そんな日本語知りません!!」怒られましたうわーん
どうやら、本当に在学中は夏休みって言えるほどの休みはないらしい・・。
(よくて2~3日ぐらい?)
う~む・・・学生も大変ですね。

そんなわけで(どんな訳?→定番の突っ込み)
5学科もあると、夏休みがバラバラなので、8月は週替わりで
開室時間が変動するという変な図書室カレンダーになってしまいました。

ちょっと見ただけでは覚えられないほど、開室時間がバラバラです。
おまけに、今年は私の夏休みも入れてるので休室になっていたり
図書室のメインイベント(棚卸し)があったりで、訳分かりませんタラ~

学生も大変だと思うが、私もこんがらがって大変なのよ。
とりあえず、携帯できるようにミニカレンダー作ってみたんだけど。
置き場所が悪いのか誰も持っていきません。

学生さ~~ん!!いつも通りの感覚で図書室に来て
「開いてないじゃん!ムカムカ」て苦情言わないでよ。
ちゃんと各学科の学生掲示板にはりだしてるんだからねーー。
(って学生には強く言えない小心者な私)


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 20:05│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。