てぃーだブログ › poco a poco › 仕事 › 夏休み~

2006年08月01日

夏休み~

のはずなのに・・・。 はて?? 午前中に利用学生が多いのはナゼ?

普段は、講義があるので午前中は学生がいなくてのんびり・まったり過ごせるのですが
8月に入って朝早くから図書室に来るって、どう言う事?!・・・学校好きなのかしら?
それとも課題が多すぎて、休んでいられないとか?!

それよりっ!暑苦しい利用者が増えてくるのもこの時期からなのよねっ!!!
そんな学生に一言・・・

カップルでいちゃつきながら来るのが多いぞっーー!
デートするなら外にきやがれっつんだ!!!目のやり場にこまるだろーー!
ムカッ


いや、別にね・・・・・・・私が独り者で彼氏募集中だからって、けして羨ましがって捻くれてるわけじゃないよ~だっうわーん


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修会なるもの。
研修会なるもの。(2011-07-28 11:50)

長い眠り~。
長い眠り~。(2009-08-17 18:11)

意外と冬気温
意外と冬気温(2009-04-29 12:58)

春遠からじ
春遠からじ(2009-04-24 00:22)

今日の面白君
今日の面白君(2008-06-07 22:05)

微妙な勤務
微妙な勤務(2008-05-31 11:20)


Posted by さな at 22:53│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。